ものくろ師匠の「読まれるブログ」の動画見ました

ものくろ師匠からのメールで面白そうな動画があったので、見てみました。

読まれるブログの秘密とは?記事タイトルと文章の書き方
(現在セール中です 笑)

タイトルのつけ方、読まれる文章の作り方をとても丁寧に教えていただけます。
とってもオススメですよ。

早速、自分の投稿を確認してみました。

タイトルは短すぎ
本文は全体的に長め
そして内容は、全く読まれるものになっていない!!

反省。。。今すぐ、すべてを書き直したい!!

でもやめました。タイトルや内容を気にしていると、それを理由に自分が200投稿しなくなりそう、と思ったからです。なので、もう2週間ほどしてみたら、見ようとおもいます。その時のほうが、参考にしながらブログが書けるかも。

ものくろ師匠のビデオを見ながらなど、ブログについて勉強している時間はとても楽しいです。続けていきたいと思います。

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告