【iPad Pro】誤って除光液をキーボードにこぼしたらこうなった

iPadでビデオを見ながら、除光液でネイルをオフしていたところ、間違って、除光液をiPad Proの純正キーボードの上にこぼしてしまいました。かなり大量でした。。。

で、どうなったかというと、キーボードの上の本体と接着する磁石の部分がピロピロしてしまいました。。。

逆にいうとこの程度で済んだので、感謝しかありません。

キーボードもなんだか白い、ほこりのようなものがついてしまったのですが、それもきっと時間とともに綺麗になるのではないと。

こぼした瞬間、パニックになり、とりあえずテッシュペーパーでふき取るぐらいの処理しかできませんでした。

みなさん、ネイルオフをしながらiPadを使うときはお気をつけて。

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告