歩きブログはやめましょう

ブログはいつ書きますか?

私は帰宅してからが多いのですが、最近は隙間時間を利用して書いていますね。

でも、今日は夜は残業。きっと書けないだろう。でも200記事に早く到達するためにも、1日1投稿以上はしたい、と電車の中(これも隙間時間?)で、ものくろ師匠おすすめのPressSyncを使って「ラ・カスタ」の記事を書いておりました。

夢中になりすぎて、ホームに降りてからもせっせと書いておりましたら、私のカバンをサラリーマンが突き飛ばし、派手によろけて転びそうになりました。

いけない、いけない。

みなさんも歩きブログにはご注意を。

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告