なんとかブログをひねり出したい!

現在、残業が終わり帰宅中です。1日1本はブログを書きたいと、電車の中でPressSyncにせっせと向かっています。

せっかく「神・時間術」を読んだのに、とたんに残業が増えました。でも、想定内なのです。1ヶ月後に私が担当している商品のお披露目があります。そのメディア内覧会の準備が佳境だからです。

締め切りとは恐ろしいもので、締め切りが来るまでは、準備をしてもしても、終わりが見えません。なぜなら、直前にいろんなことが変更になるから。変更のつぐ変更で、まるで沼にはまっていくような感覚の毎日です。それでも、内覧会の日まで、やり切るしかありません。

ここでおや?っと思ったあなたは鋭い。そうです、私、人事だったのに、広報も担当するようになりました。どうしてかという話はまた今度。

樺沢先生のように、朝に執筆、夕方にジムという生活に憧れつつ、目の前のお仕事を頑張ります!!

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告