祝100本!今日は7本。まだまだこれからです

ちょうど100本目のブログです!!今日の7本目でもあります。

先週末で通算73本でした。明日が「ものくろ流!WordPressスタートアップ講座・東京 -第13期」を受けてから丸7週間。なんとか、今日金曜日までに100本にしたいという野望はありましたが、今週は出張続き。どこまでかけるか自信がありませんでした。

ところが昨日の時点で20本かけていることがわかったので、あと7本で100本!それならがんばって書くぞ!!と密かに決心しておりました。

今日は関西まで日帰り出張でしたので、行きに3本、帰りに3本。そして今自宅で1本。

帰りの新幹線は、ほぼ仕事していません。すみません(笑)。ということで、今日の7本をおさらい。

✓ あわせて読みたい

ネタに困ったら、Twitter

このペースだとあと7週間で200本を目指さないといけませんよね。7週間後とは10月28日。

でも、たぶん無理。これから1ヶ月は仕事が忙しいので。

それに、缶詰になる予定なので、どこまで投稿できるか?(缶詰って執筆している先生みたいなので、むしろできるのか?)

ということで、年内200本を目指して、これからもコツコツがんばります!

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告