MUJIカフェはダイエットに使える!

MUJIカフェのデリがダイエットに使える!

昨日、立ち寄った駅ビルに入っていた

MUJIカフェでご飯を食べました。

小腹が減っていたので、

少しだけ食べたいなーと。

ところがメニューを見ると

セットメニューしかなくて。

でも、ご飯とお味噌汁はいらないなーと。

単品オーダーは可能だった!

そこで思い切って聞いてみたら

単品できますよ、と。

知ってました?みなさま??

ということで、

鶏の唐揚げスイートチリマヨネーズ 300円
かぼちゃと人参のサラダ 250円
カフェインレスコーヒー 280円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 830円

でした。

デリのメニューはこちらから↓

✓ あわせて読みたい

Menu | Café&Meal MUJI

これまでチーズケーキとか、プリンとかで

小腹を満たしておりましたが、

次回からは体にいいデリで

お腹をみたそうと思いました。

ぜひお試しあれ!

ダイエットに興味があるなら、以下の投稿はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告