「逆算手帳 2020」My Wish List 2020 公開します!!

逆算手帳 2020のMy Wish List完成!

ようやく完成しました。My Wish List。

公開するのは勇気がいりますけれど、

だれかの参考になればいいな。

My Wish List 2020

1 世界中の人を笑顔にするために自分を大切に
2 仕事よりも家事を優先する
3 家を快適に整える
4 OSHO ZEN TAROTカードで1日が始められるようになりたい
5 睡眠時間8時間確保する
6 毎日掃除、洗濯、片付けの時間をとる
7 毎朝机の上を片付けて出社する
8 毎朝ルンバで掃除する
9 自分の家をお手入れして丁寧に暮らす
10 仕事のかばんの中身を毎日出す
11 毎日着用した洋服をハンガーにかける
12 素敵なダイニングテーブルが欲しい
13 家を買いたい
14 毎日自炊する
15 人が集まるような家にしたい
16 二十四節気を楽しめるようにしたい
17 冷蔵庫をいつも美しく保ちたい
18 毎日お弁当を持っていく
19 オーガニックベースで料理を習う
20 お味噌汁を毎日食べる生活をしたい
21 ぬか漬けを毎日食べる生活をしたい
23 ヘルシオホットクックが欲しい
22 人間関係に関するセッションをうける
24 アロマの勉強をしたい
25 アロマのいい匂いがする家に住みたい
26 アロマを自分でブレンドできるようになりたい
27 クリスタルボウルを買う
28 クリスタルボウルの練習をする
29 クリスタルボウルの音で満たされるお家にしたい
30 ベスト体重をキープできるような生活にする
31 毎日ヨガで自分を取り戻す
32 瞑想の時間を持つ
33 ジムを再開する
34 新しいスマートウォッチが欲しい
35 毎日エアロビクスに励む
36 毎日運動ができるライフスタイルにする
37 体重マイナス9kgを目指す
38 体重マイナス5kgをまずは目指す
39 心理学セミナーの修了証をもらう
40 自分のミッションを探究する
41 認定コンサルタントになる
42 認定試験を受ける
43 認定を受けるためにしっかり勉強する
44 オンラインでカウンセリングができるようになる
45 人間関係に関するカウンセリングを勉強する
46 ネット動画の勉強をする
47 美術館に毎月通う
48 投資の勉強をする
49 WEBデザイナーの勉強をする
50 デジタルマーケティングの資格を取る
51 英検1級を目指す
52 もう1カ国語を習得する
53 ケーススタディを勉強する
54 着物が着れるようになりたい
55 アズディン・アライアをお洒落に着こなせる女になる
56 ルブタンをカッコよく履きこなせる女になる
57 まゆサロンに月1回はいく
58 美容室に隔月でいく
59 ネイルサロンに月1回はいく
60 美味しそうな女でいる
61 自分の持っている貯金額を把握する
62 Financially Independentを目指す
63 青色申告をする
64 ピアノをちゃんと練習できるようになりたい
65 グランドピアノが欲しい
66 ピアノを人前で披露できるようになりたい
67 ブログでまずは月10万円稼げるようになりたい
68 ブログで100万円稼げるようになりたい
69 ブログで10万PVをまずは目指したい
70 今のブログをキュレーションメディアにする
71 コンテンツコンサルタントになりたい
72 有料noteやメルマガを始めたい
73 執筆部屋のある家に住む
74 引っ越しして運気をあげる
75 祐気取りで年1回は海外に行く
76 祐気取りで年6回は国内旅行を楽しむ
77 お会いした方にすぐにお礼が送れるような人になりたい
78 大学非常勤講師として後進を育成する
79 自分でLPが作れるようになりたい
80 自分でバナーが作れるようになりたい
81 LPがすぐにあげられるような体制を作りたい
82 存在意義があるWEB媒体を立ち上げたい
83 コンテンツビジネスを仕事にしたい
84 コンサルになりたい
85 WeWorkをオフィスにしたい
86 WEBコンテンツの学校で教えられるようになる
87 正社員で国内・海外旅行が自由にできる身分になりたい
88 ジャーナリストもやりたい
89 心の学びを理解してくれるパートナーが欲しい
90 誕生日をお祝いしてくれる彼氏が欲しい
91 花火大会に一緒にいける彼氏が欲しい
92 「いつも可愛いね❤︎」と言ってくれる彼氏が欲しい
93 「いつもキレイだね❤︎」と毎日言ってくれる彼氏が欲しい
94 私を大事にしてくれる彼氏が欲しい
95 毎週末デートに行きたい
96 彼氏と一緒にスキーに行きたい
97 新しいスマートフォンが欲しい
98 iPad Proが欲しいかも
99 nomaでご飯を食べたい
100 ショパンコンクールを見る

まとめ

どうしてこういうリストになったのかについては

追って書きたいと思います。

以前ブログで少し書きましたが、

2019年は、2年目なのでよく見せたい!みたいな思いもあり

背伸びをしすぎたように思います。

とくにパートナー関係を盛ったのですが、

ひとつもかないませんでした。。。(笑)

2020年はもっと地道に自分のやりたいことと

ちゃんと向き合おうと思います。

逆算手帳に興味があるなら以下の記事もいかがですか?

購入はこちら!

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告