ストレングスファインダーやってみました

自分を奮い立たせるために

仕事が辛く、明日からの仕事がいやです。

自分を奮い立たせるために、

この二日はビデオ三昧でした。

ひとつがキャメレオン竹田さんのキャメチューブ

もうひとつは勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTubeチャンネル

こう言うのを見て、自分を奮い立たせています。

勝間さんのビデオの中で、

ストレスファインダーの話が出ました。

今日、本屋のお会計に並んでいるときに

その本を見つけてしまったので、ゲット。

そして、その勢いで家に帰ってすぐ

35分かかるテストをやりました。

結果は?

とても偏ってますね。

右側に4種類ありますが

そのうちの2種類が得意分野として出てきたみたいですね。

戦略的思考が好きなんですね。

へー。

質問に答えるときに、

かなりネガティブな回答をしていて

それも少し面白かったです。

いまのわたしの気持ちなので

仕方がないですね。

解説を読んでもピンときませんが、

追い追いわかっていくのかなーと思いました。

みなさまも興味があればぜひ!

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告