フィットビット アルタ HR(Fitbit Alta HR)で手首にフィットするバンドを見つけた!

相変わらず、フィットビット アルタ HR(Fitbit Alta HR)のAustrake製を使っています。

残念ながら純正は1年の寿命でした。

最初に購入したときの純正は7ヶ月半。

そう考えると、1年は十分役割を果たしてくれた方ではないでしょうか。。。

ということで、またAustrakeが壊れてしまったので、

趣向を変えて、またステンレスっぽいバンドにしてみました。

それがこちら。


Ankersaila バンド 対応 Fitbit Alta HR/Fitbit Alta,ステンレス鋼 バンド 交換ベルト for Fitbit Alta/Fitbit Alta HR ユニークなマグネットロック付き (ローズピンク)

開けるとこんな感じ

左右がフィットビット本体に取り付ける部分です。

裏返すとこんな感じ。

留める部分がマグネットになっています。

本体に取り付けてみるとこんな感じ。

横からみた感じ

装着してみると、こんな感じです。

フィット感がすごくいいです。

暑い日はちょっとムレたのですが、

それは想定内かな。

通常の穴で調整するタイプより

手首にフィットするので、

睡眠などが正確に測れるようになりました。

これもおすすめのバンドです。

「Fitbit Alta HR」 に興味があるなら、以下の記事はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告