OURA RING(オーラリング)をオーダー。フィットビット アルタ HR(Fitbit Alta HR)に代わるおもちゃになるかな?

OURA RING(オーラリング)の性能がすごい!

このニュースを見て驚きました。

日本ではPCR検査もままならない状況なのに

発症3日前に教えてくれるというのです。

そんなすごいデバイス何?と調べたら

OURA RING(オーラリング)でした。

実はOURA RINGは購入をずっと迷っていたのです。

かわいいし、睡眠も正確に測ってくれるらしい。

最近、フィットビット アルタ HR(Fitbit Alta HR)の

性能が少し落ちているみたいで

睡眠を測れない日が週1回ほどあるのです。

リストバンドを変えて少しマシになったのですが、

それでもデータに欠けがあったりして、

Apple Watchに乗り換えようかと考えていたところでした。

ところが、Apple Watchはとにかく重い。

そして充電に難点があるなーと迷っていました。

OURA RINGを速攻オーダー

それが、いま一番知りたい

Covid-19の発症がわかるなら、と

速攻でオーダーしました。

普段は吟味する人ですが、即決!

もっと早く買っておけばよかったですねー。

314ドル。Apple Watchと同じぐらいの価格ですかね。

6月12日21時にオフィシャルサイトでオーダー。

わたしが選んだのは左のHERITAGE(ヘリテージ)のシルバー。

新デザインらしいということで。

OURA RINGの対応が早い!

いろんなブログを読んだのですが、

オーダーまで2ヶ月待ちらしいと。

ま、気長に待とうと思っていたら、

SIZE KIT(サイズキット)が15日(月)に

送られてくるらしい!!

12日(金)21時にオーダーし、

13日(土)1時30分(寝てたけど)には

15日(月)に届きます、と言う連絡が

DHLから来た!早い!!

ということで

SIZE KITが届いたら、また報告しまーす。

英語が苦手な方は、

amazonでも売っているみたいですよ。

Our Ringに興味があるなら以下の投稿はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告