完全食BASE FOODを試したいならプロント(PRONT)へ!

完全食BASE FOODが気になっているなら。。。

完全食BASE FOODが気になっているという人、

多いのではないかと思います。

わたしも完全食という言葉が印象的で

いつか食べたいと思っていました。

でも、いきなり通販で購入するのはどうかなと。。。

なんと、近所のプロントにメニューが!

ところが、会社の近所のプロントで

ベースフードのメニューを発見!!

ミートクリームソース(BASE PASTA®)

なんと、プレスリリースも出ていました。。。

といっても結構通っているのに

店頭のPOPで知ったわけです。

(そう、POPは大事と実感)

早速、テイクアウトしましたよ。

正直な感想は「ま・ず・い!!」

「ま、まずい!なんだこれ!!」です。

とにかくミートソースと合わない感じです。

とりあえず、最後まで食べましたが、

人生の一食分を損した感じ。。。

まずすぎて、これ食べたい人いるんかな??って感じ。。。

プロントの人、味見したんですかね。

それとも、BASE FOODファンは

味は承知の上ってことですかね??

BASE FOODは和風のソースがいい

実は友人にBASE FOOD愛用者がいます。

彼女が言うには、「基本おいしくないよ」とのこと。

・ BASE FOODはパスタというより蕎麦に似ている
・ ゆえに洋風のソースよりも和風のソースがあう
・ 焼きそば風だとおいしい
・ パスタはまし。パンは本当においしくない(といいながら彼女は食べているわけですが)
・ 味というより腹持ちがいい。
・ 手軽にバランスのいい栄養が取れる。

とのことでした。

ふーん。。。

まとめ

とにかくまずい!の一言。

なんと、夢にまで出てきてしまいました。。。

プロントのリピはなしですね。。。

味で比べるなら「糖質0g麺」のほうが

はるかにおいしい。。。

でも、試してみたいなら

ぜひお近くのプロントへ!!

「完全食BASE FOOD」に興味があるなら、以下の記事はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告