完全食BASE FOODはまずい。ところが。。。

完全食BASE FOODはまずかった

完全食BASE FOODに興味があったからこそ、

プロントのミートソースにがっかりしたわけです。

ところが、あれ?と思う体の変化があったんです。

完全食BASE FOODのおかげで体調がいい?

翌日、翌々日にあまりお腹が空かなかったのです。

いつもなら夜にたくさん食べてしまうのですが、

それが抑えられ。。。

結果、体重が0.4kgほど落ちました。

これって栄養が満たされたからじゃない??と

思い始めました。

たった一食なので、

友人の言葉がプロシーボのように

聞いている可能性はあるのですが。。。

ですが、さらにお通じが急に

よくなったのです。

実は在宅ワークで不調になり、

ぬかづけを食べたり

玄米ごはんを食べたり、

ヨガをしてみたり

いろいろ試してみたのですが、

全然効果なく。。。

それが完全食BASE FOODを食べただけで

改善されたわけです。。。

うーん、どういうことでしょうか?

やはりそれほど栄養を整えること、

大切なのだなーと実感。。。

完全食BASE FOODはダイエットに効くみたい

完全食BASE FOODのウェブサイトをみたところ

ダイエットにいいという投稿がいくつもありました。

そういう観点ではみていなかったので

急に完全食BASE FOODに

興味が湧いてきたわけです!!

完全食BASE FOOD、体調がよくなるなら試してみたい

あんなにまずくて、夢にまで出てきたぐらいなのに

完全食BASE FOODをおいしく食べる方法を編み出したいと

考えるようになってしまいました。

そこで、早速オーダー!(笑)

 

 

まとめ

まさかのオーダーです。

先日食べたときは、あーリピはないなーと

思ったぐらいなのに。。。

ということで、8食思い切って

試してみることにしました。

そのままだとおいしくないのだけれど、

玄米とのそばめしならおいしいのではないかな??とか。

あとはお好み焼きにまぜると

少しはましじゃないかな??とか思っております。

ということで、ランチを持って行っているのですが

バリエーションが欲しいと思っていたところだったので

やってみたいと思いますー!

ほんと、まさか、ですよね。

世の中何が起こるかわからない!!

完全食BASE FOODに興味があるなら、以下の投稿はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告