OURA RING(オーラリング)のSIZE決定!メールで最終オーダーへ

OURA RING(オーラリング)のSIZE KITが届いてから丸2日。

フィット感を試すべく、寝ている間も着用し、

通勤、仕事中にもずっと着用しました。

私のサイズは8。

人差し指、もしくは中指につけて

使いたいなーと。

サイズが決まったところで、

再度OURA RING側にお知らせしなければなりません。

以下にアクセス。

オーダーしたときのメールアドレスを入れると

すぐにメールが届きます。

GET STARTEDをクリック。

オーダーの確認画面。

Confirm My Sizeをクリック。

 

Choose your size(US)の部分をクリックし

スクロールして自分のサイズを選びます。

 

そして下のCONFIRMを押すと確認画面

これで完了です。

確認のためのメールがきます。

2時間後にはDHLから

配達予定日のメールがきました。

2020年6月24日(水)配達予定です。

今から楽しみだー。

気軽に日本語でチェックするなら

amazon のサイトがおすすめですよ

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告