1日1食なのに、体重が減りません!

もはや、これまでか。。。

ファスティングを機に、食べるものに気をつけ、

回復食後も1日1食にしてから半月。

とうとう、体重が減らなくなりました。

▲3kgから減らず、むしろ増えたりもする。

いわゆる停滞期です。

食べてないのに。。。

でもでもでも。

1日1食なのに、停滞期って何でしょう?

これまではランチはBASEFOOD、

夜は軽めのご飯でした。

ファスティング明けは、ランチは酵素ジュースに。

夜だけなので、食欲が暴走し、

胃は小さくなっているのもあり、

お腹いっぱい食べている!!

とはいえ、

これまでに食べていた分量からすれば

相当、かなり、やばいぐらい、少ないはず。

なんで、体重減らないんでしょうね。

くじけそうだけど、淡々と続けてみます。

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告