安めのオーツミルクを探して、やっぱりビオセボンへ

(写真はプレスリリース用の素材)

マイナー フィギュアズのオーツミルクは高い!?

すっかりオーツミルクが気にいって

コーヒーを飲む時は必ず入れています。

しかし、いま購入している

「マイナー フィギュアズ・オーガーニック・オーツミルク」は

825円!とお高い。

普通の牛乳を買っていた身としては、

かなりの価格差に続けられるか不安でした。

そこで、ビオセボンに行ったときに、

安めのオーツミルクを試してみようと思いました。

コーヒー向けじゃなくても十分!

手に取ったのはisola BIO のオーツミルク。

下段のこれですよ、これ。

小さいサイズがあるかもと思って探したのですがなくて、

ま、いいや、ということで購入。

コーヒーに合わなければ、シチューとかにすればいいしね、と思い。

それで飲んだのですが、美味しい!!

「マイナー フィギュアズ・オーガーニック・オーツミルク」

でなくても十分にコーヒーを味わうことができますよ。

430円。これならオーツミルク生活、続けられそうです。

イオンにあるらしいので、手に取りやすい

調べたところ、イオンが輸入しているのですね。

そしてビオセボンのページにはブランドストーリーと

レシピが掲載されていましたよ。

先日店頭で気になったのが、オーツではなくて、大麦のミルク。

今度試してみようと思います!

オーツミルクに興味があるなら、以下の投稿はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告