ダイエットのストレスが爆買いに!?

楽天スーパーセールのせい(笑)

楽天のスーパーセールが3月4日から開催されていました。

どうせ買うなら5と0がつく日です。ということで、5日は準備不足だったこともあり

10日に欲しいものを購入、数万円出費しました。。。

今日と明日、続々と荷物が届いております。。。

ところが、買い物魂に火がついてしまったのか、

ハンドバッグ、財布、アパレルに、

久々の二桁万円、使ってしまいました。。。

こちらも、優待の20%OFFがあったので、

ここぞとばかりに欲しい物を買いあさりましたよ。

大丈夫かしら、わたし。

ダイエットできたせい(笑)

ダイエットのストレスかもしれないのですが、

ダイエットしたことで、少し痩せて昔のデニムがはけたりして、

ふたたびオシャレがしたくなったのですよねー。

だから、美容院にも行ったし、アイブロウカットにも行きましたよ。

インフレで現金の価値が下がるぐらいなら!!というのは

一番いけない言い訳ですけど、

しっかり稼いで、投資にも回したいと思います。

たまにはよいということで!

さて、開けるのが楽しみー!

ファッションに興味があるなら、以下の投稿はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告