【#100blogs】逆算手帳のウィッシュリストを活用したら100ブログ書けるかも!?

昨日、通勤時間に突然思いつきました!100個といえば、逆算手帳のMy Wish List。リストは公開したほうが叶うというので、そのうち公開しようと思っていました。

そして、その1つ1つに対する思い(あるものだけでいいと思うのですが)をそれぞれブログに書いていけば、100ブログ書けるんじゃない??と閃きました!少なくとも、うなってネタだしをしなくても、ネタはすでに存在するわけですし、改めて自分が出したウィッシュリストの意味を考えるいいチャンスになるかも!

ということで、My Wish Listを活用したブログも書いていっちゃおうと思います!

毎日、どうやったら「#100blogs」を達成できるか?ということを考えています。頭のCPUが寝ている間もずっと働いているようなイメージ。だから、突然、考えが降りてきたのかも!!

「#100blogs」はわたしにとっていい頭の体操になっているみたいです(笑)。

My Wish Listを公開しているブログはこちら!

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告