友人のフェイスブックが羨ましい

フェイスブックのタイムラインに空港の写真がずらっと並んでいます。

それぞれ、海外に飛び立つよう。アジアだったりヨーロッパだったり。それをただただ「羨ましい」と思って眺めている自分がいます。

わたしは明日も仕事なので、羨ましいと感じているというのもありますが、やはり年末に好きな海外で過ごせるような、そういう生活がしたいという憧れの気持ちがにじみ出ているのではないかとも思います。

わたしは南の島がいいな。ハワイとかオーストラリアとか、もっと楽園的なところ、タイ、インドネシア、マレーシアのちょっと高級なリゾート地とか。

一人じゃ寂しいので、やっぱりパートナーと一緒がいいかな。

来年はそういう生活がしたいなー。

そういう生活ができる仕事の仕方をしないとなー。

via PressSync

この記事を書いた人

アバター画像

chika

会社の人間関係で疲れたときに、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。