なんだか欲しいシリーズになりつつあります(笑)
2月4日の立春から旧正月が始まりますよね。こよみ上の新年も祝いたいし、旧暦の新年も祝いたいのです。
特に旧暦の新年は、財布や家のものを新調するのに最適なタイミング(と言われている)。ということで、物欲がむくむくと湧いてくるわけです。
中でも今年は財布を新調したいわけです。何年使ったかわからないのですが、汚くなってきたので(たぶん、他人からはわからない程度)、変えたいなーと。それに今年は9年に一度の風水的にリスタートの年らしいです。そう聞くと新しく買わなくちゃと!
結局のところは、新しく買う理由が欲しいだけです(笑)。
今年のラッキーカラーは、ゴールド、白、ベージュ、スタッズ、キルティングらしいです。キラキラ光るものもラッキーアイテム。
となると、買えそうなラインナップは限られてきそうですが、しばらく使う財布ですから、気に入ったものにするだろうなと。ずーっとプラダで、色もベージュピンクを使ってきたので、違うものにしようかな。でも結局プラダに落ち着きそうな気がしないでもない。
ウィンドーショッピングが楽しめそうです!!