2018年のしし座は占いまとめ。今年は結構いい年みたい(笑)

スポンサーリンク

Gwen Weustink

占いが大好きで、1日と15日にはSPUR、VOGUE、ELLEの占いをチェックするわたし(明日15日ですねー)。

この時期は今年の占いがたくさん出るので、「2018年 獅子座」と検索をかけて、上から順番にチェックしていきます。

いつもは見たそばから忘れるのですが(笑)、なんだか今年は結構共通点があるんですよ。なので、注意深く何度か読みました。せっかくなので、ここでまとめておきたいと思います!

【全体運】 「ホーム」とは何か?を考えることで開運できるみたいですよ。

* 「ホーム」がキーワード:「ホーム」とは家、職場、学校など自分を取り巻く環境、チーム、友人、居場所、自分の帰る場所、こころのあるべき場所など。
* 12年に1度の不動産運が巡ってきます。家を購入するチャンスにも恵まれます。希望通りの家が見つからなくても根気強く探すと11月ごろに出会えます。
* 親と同居、Uターンも吉。
* 9年に1度の変革期です(これはどの星座もかな?)
* 運気がいいからといって調子に乗らないこと。謙虚にいきましょう。

スポンサーリンク

【恋愛運】 めちゃめちゃいいんですよ。これ期待!

* 大人数が集まる場所よりも趣味の集まりやホームパーティで出会う可能性があります。
* 久々に運命の出会いがあります!この人、という人に出会えます。相性がいいのは、ふたご座、天秤座、水瓶座、射手座。
* 私はここにいていいのだ、この人のところに帰っていくんだ、という出会いが夏にあります。
* 恋愛が燃え上がるのは11月ごろ。
* 結婚運もありますが、2019年になりそうです。2018年はその準備の年になりそうです。
* 料理、マナーなど花嫁修行の習い事が吉。スポーツ、料理がきっかけで恋愛がスタートするかも。
* これまでとは違うタイプに目を向けましょう。年下、外国人にも円がありそうです。
* 母性が鍵を握ります

【仕事運】 キャリア形成の1年目になりそうです。挑戦=大変ととるか、頑張ろうと思うかで、過ごし方が変わるかもです。

* キャリアのブレークスルーの年になりそう。
* チャレンジする年です。新しい話があったら積極的にチャレンジしましょう
* これまでの努力が報われます。
* 大きな役割を任されることがありそうです
* ホームがキーなので、ホームティーチャーを始めたり、自宅で事務所を開いたりするのも吉。

【健康運】 気をつけたいのがこれです。睡眠をよく取る、体をケアするを心がけましょうね、お互い。

* 体は酷使しないこと
* 知らず知らずの間に体に負担をかけそうなので注意。
* 自分で思っている以上に疲れがたまるのでちゃんとケアしましょう。
* 仕事で忙しくなるので、睡眠はしっかり取りましょう。

【金運】 相変わらず金遣いが荒い1年のようです(苦笑)

* 付き合いにお金が飛んでいきます(想定内のような。。。)
* 支出が増えた分、儲けようと考えるようになるでしょう。

以上、参考になったら嬉しいです!みなさまにとって、素敵な1年になりますように!

占いに興味があるなら以下の投稿はいかがですか?

スポンサーリンク