Amazonからアソシエイト・プログラム却下!!

Amazonから速攻連絡が来た!と思ったら、以下のような文面でした。

Amazonアソシエイト・プログラムにお申し込みいただき、ありがとうございます。

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたお申し込みを承認することができませんでした。

確認したところ、参加者様は既にアソシエイト・プログラムアカウントをお持ちです。

複数のアソシエイト・プログラムアカウントを作成することはお断りしております。

すでにアカウントをお持ちの場合は、新規申し込みではなく、既存アカウントへのURLの追加申請を行ってくださいますようお願いいたします。

そういえば、作ったような。。。でも過去も確かお断りされた記憶だけあります。それが、いつの間にか承認されて、アカウントを持っていることになったのかしら???

記憶が確かではないので、お問い合わせフォームから質問してみました。

アソシエイト・プログラムに申し込んだところ、すでにIDを持っていると言われました。すでに持っているIDナンバーがわからない(いつ登録したのも覚えていない)のですが、そちらをキャンセルして新しいIDを作っていただけないでしょうか?そして新しいWebサイトでアフィリエイト・プログラムに参加できるように申請できればと考えております。よろしくお願いします。

さて、これで承認してもらえるでしょうか?

via PressSync

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告