「MCTオイルをプラスでさらに効果的 ケトン体でやせる! バターコーヒーダイエット 」by 宗田哲男 (監修)

「MCTオイルをプラスでさらに効果的 ケトン体でやせる! バターコーヒーダイエット 」by 宗田哲男 (監修)を読みました。MCTオイル入りバターコーヒーで糖質制限ダイエットしていますが、この本が道しるべになりますよ。

バターコーヒーでダイエットしたいなら読むべし!

MCTオイル入りのバターコーヒーを始めたいけれど、どうすればいいの?という人にぴったりです。

もちろん、ネットで見れば作り方はいろいろ書いてありますが、信憑性が低いものもあります。本当に飲んで痩せるの?とか。

読むことで効果を信じられる

この本では、MCTオイルを入れるとどうなるか?ケトン体がなぜ体にいいのかについて説明しています。

監修あれた宗田哲男先生は、自身でもMCTオイル入りバターコーヒーで糖尿病の克服に成功したお医者さんです。

説得力があります。

そして、痩せると信じられれば、効果も高くなります。「信じるものは〜」じゃないですが、せっかく時間を割いてMCTオイル入りバターコーヒーを作るなら、ちゃんと効果を知ってから飲みたいですよね。

「MCTオイルをプラスでさらに効果的 ケトン体でやせる! バターコーヒーダイエット 」by 宗田哲男 (監修)に興味があるなら、こちらの記事もいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告