「ゆるめる自分 – 頑張りすぎているからだとこころを休ませる本」by 神田恵実 予約しました!

「ゆるめる自分 – 頑張りすぎているからだとこころを休ませる本」(神田恵実 著)が予約を受け付けていると知り、さっそくアマゾンで予約注文を入れました。

「ナナデェコール」でぐっすり眠れるように

著者の神田恵実さんはオーガニックコットンを使った肌さわりのいいナイトウェアが得意な「ナナデェコール(nanadecor)」のディレクターです。

「ナナデェコール」のナイトウェアは2万円以上と少し高いのですが、体験してみる価値のあるパジャマなのです。ぐっすり眠れ、睡眠の質が上がるんです。その効果に驚き、わたしは友人たちにも積極的にプレゼントしています。

前著「My Organic Note(マイ オーガニック ノート) – 心地いい暮らしで変わる、こころとからだ」で刺激をもらった

彼女が睡眠はもとより、体にいいオーガニックの素材を食事を摂ることや、心のあり方などを書いた「My Organic Note(マイ オーガニック ノート) – 心地いい暮らしで変わる、こころとからだ」。読んでとても考えさせられたので、新刊の「ゆるめる自分 – 頑張りすぎているからだとこころを休ませる本」でも、きっといろいろと刺激が受けられるのではとワクワクします。

アマゾンのページですでに目次が紹介されています。

【目次】
第一章 眠ること
第二章 食べること
第三章 出すこと
第四章 暮らすこと
第五章 肌ごこち
第六章 心がけと生き方

前著から3年経過していますから、内容もアップデートされているのではないかと今から期待です。

「ゆるめる自分 – 頑張りすぎているからだとこころを休ませる本」(神田恵実 著)に興味があるなら、もう次の記事はいかがですか?