「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる by 立花岳志〜1512円でこれだけの情報を手に入れられるなんて、安い!

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる by 立花岳志 を読みました。金曜日に手に入れてからようやく日曜深夜に読み終わりました。

有料セミナーの「立花Be・ブログ・ブランディング塾(B塾)」で聞ける話が盛りだくさん

「立花Be・ブログ・ブランディング塾(B塾)のレベル1」を終え、レベル2受講中の私にとっては、『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』の中に、セミナーで聞いたことのある話もたくさん掲載されてました。

しかし、セミナーだと言葉がどうしても流れていくのですが、改めて本としてまとまっているとなんども読み返せるので、ありがたいと感じました。

「出版を目指す」などの下りは、これから「立花Be・ブログ・ブランディング塾(B塾)」で教えてもらえる話だと思います。

こうして、ブログを発信することで何ができるようになるのか?の全体像がわかると、セミナーの吸収力も違ってくると思いますので、セミナーを受けているわたしにも役に立つ内容だなと思っています。

なにより、現在ブログを書いている人やブログを書きたいと思っている人には有効な指南書になると思います。

ありえないことが本になった

先日の「立花Be・ブログ・ブランディング塾(B塾)レベル2」で印象的だったのは『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』について、たちさんが「ぼくがお金について書いているなんて、昨年5月の時点ではありえないことだった」と語ったことでした。

会社員時代の6倍も稼いでいるというたちさんですから、もっとお金にはオープンなのかと思っていましたが、彼の心の中ではお金との葛藤があったようです。

お金の章でわたしも共感を覚えたのは「お金が先払いのシステム」であるということです。

欲しいものは買うのです。お金による制限を限りなく減らしていく。
すると、それに見合うだけのお金がちゃんと入ってくるようになります。

わたしもお金が入ってくるシステムに乗っている気がする

実はわたしは現在のところに引っ越したときに、家賃が月5万円もアップしました。年間60万円です。すごく悩みました。

ですが、自宅の環境を整えたいと意を決して、いまのところに決めました。

すると、この3月から部署が代わり、それに伴い役職がついたのです。正直、昇給はまだで、いくらアップするかもわからないのですが、でも昇給を約束された昇進です。

これも、思い切って引っ越ししたからなのもしれません。先にお金を払うには勇気がいりますが、試してみる価値はありますよ。

この内容で1500円は正直安いと思う

もし、「立花Be・ブログ・ブランディング塾(B塾)を受けたいけれど」と悩んでいるなら、この本を手始めに読むのがいいと思います。

なぜなら、この4ヶ月、わたしが「立花Be・ブログ・ブランディング塾(B塾)レベル1」で聞き続けてきたことが、コンパクトにまとまっているから。税込1512円、とっても安いです。

「立花Be・ブログ・ブランディング塾(B塾)レベル1」は4ヶ月で10万円もする講座なので、わたしも最初は受けるかどうか悩みました。けれど、いまは受けてよかったと思っていますし、レベル2にも進んでいます。

もし悩んでいるなら、「騙されたと思ってぜひ受けて」といいたいです。なぜなら、ブログを書き、自分ブランディングをするだけでなく、「わたしのあり方」「心のあり方」を考えられる、いい機会を得られるからです。

それでも悩んでいるなら、『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』をまずは開いてみることから始めるといいと思います。

ブログを続けることであなたの未来は開けます。わたしもそれを信じているからこそ、こうしてブログを書き続けています。

「立花Be・ブログ・ブランディング塾(B塾)」にご興味のある方はこちら↓から。

たちさんがどんな人なのかを知りたいかたは、出版記念セミナーがおすすめですよ。

セミナーでいつかご一緒できることを楽しみにしています。

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる by 立花岳志にご興味があるなら、こちらの記事もいかがですか?