「MCTオイル入りバターコーヒー」で始める糖質制限ダイエット日記:体重▲0.2kg、体脂肪▲0.2% 2018年4月12日(木)

スポンサーリンク

今朝の測定結果

4月13日(金)朝の計測。体重▲0.6kg、体脂肪▲0.1%。

昨日の食事内容

4月12日(木)の食事内容は以下の通り。

【朝食】
MCTオイル入りバターコーヒー

【昼食】
4種類の味のミックスナッツ(セブンイレブン プレミアム)半分ほど

【夕食】
キャベツの千切り、一口ヒレカツ2枚、豚肉のアスパラ巻き1本、4種類の味のミックスナッツ(セブンイレブン プレミアム)残りの半分

感想

朝、起きる時間を間違えたので、20分だけ新幹線を遅らせて、その間にMCTオイル入りバターコーヒーを作り飲みました。

魔法瓶を持っていくと、出張なのにかさばって嫌なので諦め、何も食べないかわりに、セブンイレブン プレミアムの4種類の味のミックスナッツで脂質を摂取。空腹をしのぎました。

夜はダイエットに適したお弁当がなかったので、駅直結のショッピングモール内「さぼてん」で、とんかつをゲット。冷めてもおいしかったです。とんかつは使えるかも。

0.2k痩せたので、今日も昼はバターコーヒーにしようかな?

「MCTオイル入りバターコーヒー」に関するもう1記事、いかがですか?

わたしがバターコーヒーを作るのに使っているものはこちら!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク