「MCTオイル入りバターコーヒー」ダイエットはやはりバター100%がいいかも

「MCTオイル入りバターコーヒー」で糖質制限ダイエットを実行中です。

ココナッツ入りギーを久しぶりに楽しみました

久しぶりに「ココナッツ入りギー」にしてみました。

無塩グラスフェッド・バター100%のギーよりも100gで300円も安いからです。

結構大きな価格差です。

それにとっても美味しいので、久しぶりに試しました。

美味しいが結果が出ないというジレンマ

100g入りは毎回15mlを摂取しているので、1週間も持たないのです。

昨日、新しいギーを買いに成城石井にいきましたが、やっぱりココナッツ入りではなく、無塩グラスフェッド・バター100%のギーにしました。

なかなか痩せなかったからです。

特にこの3日間の推移は▲0.0kg、▲0.0kg、▲0.0kg。

今朝ようやく▲0.4kg減りましたが、無塩グラスフェッド・バター100%のギーだともう少し落ちたと思います。

さすがに3日目はかなり落ち込みましたよ。これでも。

まとめ

ココナッツ入りギーで作るバターコーヒー、美味しいんですよ。ほんと。

でも、成果を早く出したい方は、無塩グラスフェッド・バターのギーがいいと思います。

お試しあれ。

MCTオイル入りバターコーヒーに興味があるなら、以下の記事はいかがですか?