USBハブ NOVOO USB3.0 TypeCアダプターで便利に繋げて楽しもう!

スポンサーリンク

USBハブ NOVOO USB3.0 TypeCアダプターをアマゾンで購入しました。

USBハブ NOVOO USB3.0 TypeCアダプターを使って、大画面でMacBook Proを楽しみたい

昨日、東プレのキーボードをセットアップする際に、押入れで眠っていたディスプレーも一緒に使えるように出してきました。

ところが、HDMIのアダプタがなくて、MacBook Proと繋げられませんでした。

せっかくのディスプレーに新しいMacBook Pro。大きな画面で映したいと、アダプタ探し。

Mac純正でもいいのですが、HDMI以外の機能も欲しいなと思い始めて、アマゾンで探し始めました。

開封しました。こんな感じ

さっそくアマゾンから届いて開封しました

手のひらに乗るぐらいの大きさです。

それでも、

USB Type-C
HDMI
USBタイプ:USB 3.1 x 3
カードリーダー (Micro SD & SD)
LAN

がついています。優秀です。

MacBook Proのおかげで自宅書斎化計画が加速化!?

つないだら、しばらく反応がなくて心配しましたが、無事に大画面に映りました。

スポンサーリンク

すっかり書斎のようになって、このコーナーに座るのが楽しくなりました。

社長!みたいな椅子買おうかしら(笑)。

まとめ

色はほぼMacBook Proのグレーとほぼ同じなので違和感もありません。

機能性だけでなく、色も満足です。

唯一の難点はアマゾンのレビューにもありますが、思ったよりも熱くなること。

ですが、1日中使っているわけではないので、わたしはそれほど気になりません。

HDMIで大画面で4Kクオリティで映し出したい!と言う人ならば、

コスパ的に十分いいと思いますが、いかがでしょうか?

USBハブ NOVOO USB3.0 TypeCアダプターに興味があるなら、以下の記事はいかがですか?

スポンサーリンク