【Week 6】成果は73/200

「ものくろ流!WordPressスタートアップ講座・東京 -第13期」に参加してから、6週間です。今週もオーストラリアからお届けします(笑)。ちなみに今日はこれからテスト。明日日本に帰りますよー。

8月26日(土) 02投稿
8月27日(日) 02投稿
8月28日(月) 02投稿
8月29日(火) 03投稿
8月30日(水) 05投稿
8月31日(木) 04投稿
9月01日(金) 12投稿

今週はなんと30記事!!

昨日1日が、学校が休みだったので、自分に1日10本を課してみましたー。大変だったけど、できることがわかってまた一歩。これが毎日というわけには、まだまだいかないですが、もう少し投稿数をこれから上げていきたいと思います。早く200投稿に到達したいぞー!

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告