「MCTオイル入りバターコーヒー」による糖質制限生活と「体幹リセットダイエット」によるダイエット日記:体重+1.6kg、体脂肪+0.4% 2018年6月20〜21日

スポンサーリンク

今朝の測定結果

6月22日(金)朝の計測 体重+1.6kg、体脂肪+0.4%。

「MCTオイル入りバターコーヒー」でダイエット!昨日の食事内容は?

6月20日(水)〜21日(木)の食事内容は以下の通り。

6月20日(水)
【朝食】
MCTオイル入りバターコーヒー

【昼食】
炭酸水、ナッツ

【夕食】
イタリアン(パスタ、サラダなどなど。。。)、シャンパン、ワイン

6月21日(木)

【朝食】
ホテルの朝食(スクランブルドエッグ、コーヒー、サラダ)

【昼食】
炭酸水、ナッツ

【間食】
ラーメン風0麺(新幹線の冷房で体が冷えてしまって、温かいものが食べたかった)

【夕食】
中華料理、ビール、ワイン

体幹リセットダイエット

20日は酔っ払ってホテルの部屋に戻ったため、実施せず
21日も酔っ払って帰ったので、実施せず

感想

20日(水)は同僚の結婚祝いを兼ねた食事会。

おいしいイタリアンに行って、パスタを食べないわけはなく、

少なめを意識しつつも、糖質制限は忘れて楽しく食事。

21日(木)はプロジェクトが無事終わったので、別の同僚と打ち上げ。

久しぶりにビールも飲んでしまった。

3日連続の会食で体重は2kg増。

また今日からダイエット生活です。

「ダイエット」に関するもう1記事、いかがですか?

わたしのダイエットに使っているものはこちら!

この記事を書いた人

長峰 市果

長峰 市果

人との出会いを大事にしています。将来はわたしの周りに集まる人々との間で大きなビジネスが作れたらうれしいなと思っています。詳細はこちらから。