「MCTオイル入りバターコーヒー」による糖質制限生活と「体幹リセットダイエット」によるダイエット日記:体重+0.0kg、体脂肪▲0.7% 2018年6月28日

今朝の測定結果

6月29日(金)朝の計測 体重+0.0kg、体脂肪▲0.7%。

「MCTオイル入りバターコーヒー」でダイエット!昨日の食事内容は?

6月28日(木)の食事内容は以下の通り。

【朝食】
MCTオイル入りミルクコーヒー

【昼食】
MCTオイル入りミルクコーヒー

【夕食】
牛肉&キムチ炒め、ナッツ、ドライイチジク

体幹リセットダイエット

夜に1度だけ。

Exercise 1 下半身をスリムにする
Exercise 2 ヒップをキュッと上げる
Exercise 3 くびれをくっきりさせる
Exercise 4 体幹をキュッと引き締める
Exercise 5 全身のバランスが整う

感想

体重は横ばい。体脂肪は落ちました。

でも体重が落ちないとイライラします。

でも、それはたぶん満月のせいと思うことにします。

ずっと表をつけていると、

月後半に体重があがっていく様子がよくわかります。

上がるキッカケは飲み会なのですが、

飲み会は定期的にあるため、それだけが理由じゃないですね。

ということがわかれば、続けていけますね。

今月ダイエット以降最低体重を経験したときは

私病気かも、とかって思いましたが、

いまとなってはなつかしい。

でも10日前のことでしかない。

体重が2キロ幅でアップダウンしています。

そういうものかも。

マラソンのように続けていくしかないと言い聞かせます。

今日から3日間、実は合宿で心の学びに参加してきます。

ということで、月曜日までダイエットはおやすみです!

「ダイエット」に関するもう1記事、いかがですか?

わたしのダイエットに使っているものはこちら!

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告