フィットビット アルタ HR(Fitbit Alta HR)のステンレスのおしゃれな交換バンドが欲しい!

スポンサーリンク

フィットビット アルタ HR(Fitbit Alta HR)の交換バンドを買ってしまいました!

フィットビット アルタ HR(Fitbit Alta HR)の交換バンドが壊れた

先日、愛用していた

フィットビット アルタ HR(Fitbit Alta HR)の交換バンド、

Austrake製がわずか3ヶ月で壊れるということが起きました。

色、装着の心地など、とても気に入っていたので、ショックです。

いまは汚れやすい白を使っているので、

すぐにでも買い換えたいわけです。

次は金属のバングルが欲しい

ずっと探しているのが、ステンレスのおしゃれな交換バンド。

ゴムバンドでは、どうしてもカジュアルになってしまうため、

少しおしゃれして出かけるときに違和感がありました。

ところが、ネットで調べても、全体的にステンレス風だけあって、バンドが重いわけです。

200gのものもあるのですが、軽いから使っているfitbitなのに、

そのよさが半減するため、躊躇していました。

さきほど、アマゾンのサイトを何気なくのぞいていたら、

よさげなものがあるではありませんか!!

Wearlizer(ウエアライザー)製

fitbit alta hr バンド/fitbit alta バンド ステンレス

ベルト ラインストーン 工具なしで長さ簡単調整

Turnwin(ターンウィン)製

Alta/HRに対応交換バンド Fitbit alta/alta HRベルト

人工ダイヤ付き エレガント ウォッチベルト 交換簡単 ステンレス製 (ローズゴールド)

スポンサーリンク

ウェアライザーが59g、ターンウィン(人工ダイヤ付き)が40.8gと見た目と重さにギャップがあります。

どちらを買おうか、かなり悩んだのですが、

悩む時間がもったいないので、両方とも購入することにしました。

しめて3999円。

今日中に届くみたいです。楽しみです。

しかし、深夜のアマゾンは危険(笑)。

「Fitbit Alta HR」 に興味があるなら、以下の記事はいかがですか?

スポンサーリンク