ビールのジャケ買い、してみました。

オーストラリアはワインに続き、ビールも本当に美味しんですよ。どれも飲んでもハズレがないので、ついつい、買い込んでしまいます。家(ホテル)呑みもしています。もちろん、外呑みも。

今日はリカーショップによったので、ジャケ買いすることにしました。左からペローニ、ジェームス・スクワイア、フォーエックス。あ、ペローニはイタリアビールでした!それ以外はオーストラリアビール。

なぜでしょう。こちらで飲むと全然酔わないんです。日本よりも気候がカラッとしているからでしょうか?

そして、面白いのは右のようなSUMMERビールがたくさんあったこと。こちら、季節的には南半球なので冬ですけどね。

冬といっても、毎日半袖です。夕方は寒くなるので長袖を着ますが、冬もこんな温暖な気候なんて、ずっと住みたいぐらいです。

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告