「Osho Zen Tarot 和尚禅タロット」で自分の心と対話:ICE-OLATION (アイス・オレーション)【今日の1枚】

おはようございます。

今朝引いたカードはこれ!

今朝の1枚はICE-OLATION (アイス・オレーション)。

カードを見て感じたこと

氷が涙を流しています。

えー、今日誕生日なのに。。。って感じです。

涙を流しなさいってことだなーと。

カードの意味

解説で気になったのは以下のくだり。

泣くことは私たちが痛みを手放すのを助け、自分に優しくなるようにさせ、最後には自分を癒すのを助けてくれます。

ICEはアイス、OLATIONは孤立という意味なのだそうです。

自分と他人の境目を作っていると孤立すると。

それを涙で溶かして融合するのが愛、という解釈をしました。

ちょっと腑に落ちなかったのですが、

他のブログで「復活のカード」でもあると見て

ちょっと納得しました。

涙を流すような状況ではないけれど、

復活というか、再生していかないとというタイミングなので!

まとめ

今後1年の過ごし方についても聞いてみました。

「CELEBRATION(祝祭)」でした!

やったー!!

髪をおろし、靴を脱ぎ、まさに今、水たまりで跳びはねましょう。パーティーはあらゆる瞬間に、あなたのまわり中で起こっています!

そういえば、秋から射手座の木星が来るので、

ラッキーな1年になるのでした。

生きていることの喜びを全身で表現する

1年にしたいと思います!

「OSHO ZEN TAROT」に興味があるなら、以下の記事はどうですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告