機内でブログが9本かけました

昨日は11時ごろ出発で19時に日本着というフライトだったので、ずっと起きていられて、8時間フルに使えるという時間でした。

最初の2時間半ほどは寝ていましたが、スッキリ起きて、それからはブログを書いてみました。以下の記事にも書きましたが、基本ビデオは見ない派なので、これまでも音楽を聞いたり、本を読んだり、日記を書いたりして、過ごしていました。

機内は揺れはあまりないし、自由に動き回ることもできないので、ブログにかなり集中できました。ということで以下並べてみます。

✓ あわせて読みたい

あっという間に帰国

✓ あわせて読みたい

ウーバーを使ってみました!

昨日の夜にオーストラリアから戻ったのに、このブログは広島行きの新幹線の中で書いています。新幹線もいいですが、揺れがひどくて、あまりに集中して書くと、目の疲労がたまります。なので、新幹線での長時間のブログ執筆はオススメしないでおきますね。

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告