「ラ・カスタ」のヘアケアは安定感

スポンサーリンク

いま使っている「よーじや」のシャンプー&コンディショナーがなくなってきたので、次、何買おう?と思っていたところ、「ラ・カスタ」を思い出しました。

最初は高くて買う気になれなかったのですが、友人からプレゼントされて、使い心地がよく、すっかりファンになったのでした。とはいえ、違うブランドも試したいと別のものも試していました。

年齢的なこともあり、「スリー」のような、エッセンシャルオイルを使った自然派、オーガニック系のブランドにハマりだしたのですが、そのときにハッと思い出したのが、「ラ・カスタ」のこと。そう、「ラ・カスタ」もエッセンシャルオイルやアルガンオイルオーガニックを使って作られているのでした。久しぶりに試してみようと。

自宅の近所のどこに売っているんだろう?と考えてたら、恵比寿三越に新しくオープンしたコスメフロアで燦然と輝いておりました!早速昨日ゲット。使う日が楽しみです。

ちなみには「ラ・カスタ」ヘアソープ 21、35、48、80といった種類があります。この数字の近い年齢のものを買えばいいと聞いていましたが、社長にお会いする機会があった時に聞くと「違いますよ」とのこと。都市伝説でした。

でも、私はジャスミンやネロリなどの香りで決めたのですが、結果アンチエイジング用の48だったので、微妙に年齢に近い数字のシリーズに結局落ち着きましたけどね。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク