「Osho Zen Tarot 和尚禅タロット」で自分の心と対話:SCHIZOPHRENIA(精神分裂症) 【今日の1枚】

スポンサーリンク

おはようございます。

今朝引いたカードはこれ!

今朝の1枚は「SCHIZOPHRENIA(精神分裂症)」。

7回目です。

カードの意味

解説で気になったのは以下のくだり。

このジレンマから抜け出す唯一の方法は、残念ながら、両方同時に手放すことでしかありません。解決しようとしたり、是か非の一覧表を作ったり、心で何とか結論を出そうとしたりしたのでは、出口が見つかりません。もしハートを見つけることができたら、自分のハートに従った方が良いのです。見つけられなかったら、ちょっとジャンプしてみましょう。ハートはたちまちドキドキし始めますから、ハートがどこにあるのか、掴み損ねる事はないでしょう!

まとめ

これまで仕事で悩んでいるときに

出たカードでした。

新しい仕事で悩んでいないことはないけれど、

それよりもたぶんプライベートかなという気づき。

何が、という思い当たる節があるわけではないのですが、

仕事じゃないよ、というメッセージをもらった感じ。

昨日のメッセージも「統合」でしたよね(笑)

分裂の原因について、じっくり考えてみたいと思います。

皆様も素敵な1日を!

「OSHO ZEN TAROT」に興味があるなら、以下の記事はどうですか?

この記事を書いた人

長峰 市果

長峰 市果

人との出会いを大事にしています。将来はわたしの周りに集まる人々との間で大きなビジネスが作れたらうれしいなと思っています。詳細はこちらから。