自分マネジメントのミスで引っ越しが。。。

おはようございます。久しぶりの出勤です。

引っ越しまであと2日。ダンボール40個分の荷物があるのに、まだ10個しかできていません。かなり焦ってきました。

最近、忙しいんです。師走前の11月ってこんなに忙しかったかなー。いや、忙しいのは仕事ではないんです。もちろん出張とかが入ると、時間が読めない部分もありますが、それよりもプライベートが忙しいみたい。もちろん、一番の要因は引っ越し。でも、それ以外も忙しい。それゆえ、荷造りが大幅に遅れているわけです。

・昨日は突発的な関西出張で荷造りできず
・今夜は仕事で夜はお寿司❤︎
・ヅカ観劇が増殖中
・公私ともに興味があるセミナーが目白押しで、毎週土日に荷造りする時間が取れない
・季節柄、体調を崩しやすく、先週末も1日寝込んでた
・今週お掃除当番だったので30分早く出勤
・卒業間近のMBAのレポートが迫ってる
・逆算手帳の宿題

全て書き出してみたら、自分マネジメントミスでしかない(苦笑)

いやー、だって引っ越し決まったの1ヶ月前ですから(自分が決めた 笑)。

この4年で3回引っ越ししていますので、引っ越しに対する自分への過信が一番の要因かなー。

今週乗り切れるか自信がありませんが、きっときむら先生の逆算手帳のセミナーで元気いっぱいはしゃいでいると思います!

まだまだ火曜日。頑張りましょう。

via PressSync

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告