さあ、恐れず「願い」を発信しよう!ふたご座満月だよ【月星のメッセージ】

11月23日はふたご座満月ですね。

そして、ここから1ヶ月は発信の時間だそうです。

11/23~12/20に発信しよう!

大好きなyujiさんのブログにこんなことが書いてありました。

そんな射手宮のパワーが増大する11/23~12/20あたりは自分が世界に”うってでる!”時期です。(中略)言の葉は天の川を下り、神様の元に届き、”叶うべき時にかなう”ようになっているはずです。そのためには”恐れずに発信を”。それはすなわち、発心でもあるのです。

全部引用したいぐらいなので、こちらをぜひ読んでください!

で、あなたはどうありたいの?

ということで、天に向かって発信してみることにします。

ある意味、その願いの多くは

逆算手帳のMy Wish List(やりたいことリスト)に

書きましたよね。

逆算手帳に興味がない人でも、

このやりたいことリストは本当に書いてみるといい。

たくさん叶うから!!

脱線しました。

200を超えるリストの中で、これは!というのを考えると、

世界中のリゾート地で友人たちと乾杯して、世界平和に貢献する」かな?

乾杯したらなぜ世界平和になるのか??は

本人的にもまだわかりませんが(笑)、

最近なんとなく頭に浮かぶのがこのフレーズ。

そのためには

・好きな時間に好きな場所で好きなだけ仕事に集中できる環境を手に入れたい

・好きなときに気軽に海外旅行ができるようなライフスタイルを手に入れたい

・世界中で、仕事をしながら、プライベートも楽しみながら、暮らしたい

・もちろん、飛行機での移動はビジネスクラス以上!

・ホテルの部屋はエグゼクティブフロア以上!

実現したら、こんなワクワクすることはないなー。

まずは会社という形に縛られず、自分の能力を最大限に発揮できる時間に

仕事ができたり、好きなときににフラッと海外にいけるように

独立しようと思っていますよ。

わたしが独立するなんてね!って

2019年は合言葉のように書きそうだ!

この願い、天に届きますように!

みなさんもこれを機に考えてみてはいかがですか??

「デュアルライフ」「占い」に興味があるなら、以下の記事はどうですか?

追記

こっそり、これで1000記事達成!

これからもコツコツがんばろっと。

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告