2020年上半期獅子座(しし座)占い集合!

2020年上半期獅子座(しし座)占いをまとめます!

1年早いです!

あっという間です!

もう2020年上半期占いが出てきましたよ。。。

もうそんなタイミングなんですね。

ということで、アップされ次第、掲載していきますよ。

占い一覧

ムーン・リーの12星座占い【2020年上半期の運勢は? 】

他の星座の方は

【2020年mer上半期占い】1月〜6月の運勢はどうなる?

2020年上半期 鏡リュウジの12星座占い

他の星座の方は

2020年上半期のあなたの運勢は? 恋愛運も金運も!令和を駆け抜けるミラ先生の12星座占い。

2020年上半期の運勢│マダム・モニカの12星座占い

他の星座の方は

【2020年上半期】人気占い師・真木あかりが運勢を公開!

他の星座の方は

2019年上半期の運勢 by 脇田尚揮

他の星座の方は

✓ あわせて読みたい

uranaioji | Numero TOKYO

【最速・2020年上半期占い】大変化の年をどう向かえる? ルーシー・グリーンが指南する12星座占い

他の星座の方は

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年上半期

他の星座の方は

石井ゆかりが12星座別で占う!2020年上半期のあなた

他の星座の方は

星読みヒーラーYujiが占う! 12星座別・2020年上半期の運勢

2020年上半期の運勢

獅子座はまだのよう。。。

✓ あわせて読みたい

ホロスコのページ

月野アカリ先生の強運占い 2020年・12星座別運気アップ占いラッキーアイテムリストつき

トレバー占星術

他の星座の方は

2020年上半期「しいたけ占い」

他の星座の方は

2020年上半期の旅占い

✓ あわせて読みたい

獅子座|2020年上半期の旅占い

他の星座の方は

✓ あわせて読みたい

2020年上半期の旅占い

まとめ

昨年のブログを見ると

2019年は木星が射手座にあるので、

われら獅子座に追い風ですよ。

恋愛運も絶好調らしい!!

いろんな占いに「モテる!」って書いてある(嬉)!!!

ですが、「掴みとることが大事!!」らしいです。

とはしゃいでいるわたし。

掴み取らなかった。。。ですね。。。

健康運は崩すことなくてよかったよかった。

またちょくちょくアップデートしていきまーす。

「占い」に興味があるなら、以下の記事はどうですか?

✓ あわせて読みたい

1月前半のしし座占い5選

✓ あわせて読みたい

獅子座の1月占いBEST8選

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告