2020年 獅子座 年間占い集めてみました


みなさま、あけましておめでとうございます。

2020年が始まりましたね。

今年はどんな1年になるのでしょうか?

さっそく、年間占いを集めてみました。

・今年は脇役に回る
・恋愛運は悪くない
・仕事が忙しすぎるので体調に気をつけよう

このあたりが共通項ですかね。

個人的にはmintの占いが当たっているので、

(2019年は人間関係が大変だったというところが当たっていた!)

それを指針にしたいなーと思っています。

占い一覧

2020年の年間空模様。by 石井ゆかり

他の星座の方はこちら!

✓ あわせて読みたい

2020年の星占い

<2020年の運勢>アンフィンの12星座占い!今年の運命日とバイオリズムをチェック

他の星座の方はこちら!

2020年(令和二年)の獅子座(しし座)の運勢や恋愛運は?運気の流れを鑑定

他の星座の方はこちら!

✓ あわせて読みたい

12星座 | micane | 無料占い

流光七奈の12星座占い 2020年の全体運

他の星座の方はこちら!

星座占いで解る2020年の運勢をチェック!恋愛運や出会いなどまとめ

他の星座の方はこちら!

✓ あわせて読みたい

2021年 | mint[ミント]

* わたしの中では2019年の振り返りが当たっていてすごーいと思いました。(仕事運だけだけど)。ですが、なぜか7星座しかないので、ここにない星座の方は検索してみてください!

2020年の運勢を占いました

他の星座の方はこちら!

2020年の運勢占い|12星座×月別解説

他の星座の方はこちら!

2020年 外山聖珠先生の12星座占い

他の星座の方はこちら!

2020年星占い by 橘 美箏

他の星座の方はこちら!

サニー・レンの 2020年のタロット占い

他の星座の方はこちら!

12星座別2020年のお告げ 章月綾乃の「白ヤギさん、黒ヤギさんからの開運レター」

他の星座の方はこちら!

「占い」に興味があるなら、以下の記事はどうですか?

✓ あわせて読みたい

1月後半のしし座占い5選

✓ あわせて読みたい

1月前半のしし座占い5選

✓ あわせて読みたい

獅子座の1月占いBEST8選

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告