ネイルを綺麗に仕上げるならコレ!

先週末、久しぶりにネイルを塗りました。
爪がかわいいと女性は気分が上がるものです。選んだのは「シャネル」のデニムカラー。「ドレスコードがデニム」という面白い会社に転職したので、通勤着がデニムになりました。それに合うネイルにしたかったのです。

「シャネル」のネイルカラーは発色もいいし、持ちもいいのでオススメですが、上手に塗るコツは実は「トップコート」にあります。使うなら「セシェ・ヴィート」以外にはない!!幾層にも重ねたネイルを一体化してくれるそうなのですが、とても綺麗に仕上がる。これまで他のブランドも試してみましたが、「セシェ・ヴィート」にすると乾きも早く、ヨレない。朝起きても、爪にギザギザが付いていることもありません。ぜひお試しを。

ベースコートはOPIです。まあまあですが、正直言うと仕上がりにあまり納得していません。それゆえ、これがなくなったら新しいのを試そうと思います。

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告