【逆算手帳:My Wish List 】願いを叶えるために行動してみました

スポンサーリンク

ちょっと恥ずかしいのですが、私の逆算手帳にある大事な願いの1つがこれです。

17.一緒に人生を楽しめる素敵なパートナーが欲しい

今日、小さな小さな一歩を踏み出してみました。なんてことはない、恋愛成就の神社に行っただけですけどね。

先日、仕事で飯田橋に行った時に見つけてしまったんです。東京大神宮の文字。なんと!ここにあるんだ!!と驚きました。恋愛成就のお寺というと、必ず検索でヒットする神社です。名前だけは知っていました。

お参りに来なさいというサイン?

実は東京に住んでもうすぐ20年になりますが、東京大神宮に一度も行ったことがありません。飯田橋も何度も何度も訪れている街ですが、神楽坂!というイメージが強く、東京大神宮とは全く結びついていませんでした。

それが、突如目に飛び込んで来たわけです。これってお参りしなさいってことよね??

スポンサーリンク

今日、また飯田橋に仕事で訪れる機会がありました。今日こそは行くしかない!!と意を決し(笑)、お参りしてきました。

おみくじは中吉😊😊😊

お守りも買いましたよ。せっかく行ったなら、あやからなければ。

千里の道も一歩から

行ったからといって、特に何かが起こったわけではありませんが、行動した私を今日は褒め褒めしてあげようと思いました。

こういう小さな一歩の積み重ねでウィッシュリストが叶うと信じて。

逆算手帳に興味があるなら以下の記事もいかがですか?

スポンサーリンク