【Bond-BBT大学】ST2年目はブロードビーチでの宿泊がいい!

スタディツアー(ST)1年目はチャンセラーがいいと書きました。

2年目になると人によっては毎日授業がないので、学校の近くでなくてもいいケースがあります。

友人たちはAirbnbで宿泊して、車で通学したりしています。私は万年ペーパードライバーなので、運転できず、バスで通えるところを選びました。

今年5月に来た時に泊まったのはメリトン・スイート・ブロードビーチです。英語が苦手な人は、booking.comからでも予約できますよ。

フロントサービスが24時間、ジムあり、プールありの至れり尽くせり(といってもジムもプールも勉強をしていたので使っていませんが。。。)

もちろん、チャンセラーと同じく、冷蔵庫、湯沸かしポット、トースター、オーブントースター、電子レンジ、食器、調理器具などが揃っていますので、自炊もできます。

ベッドルームはこんな感じです。さらに、部屋からは絶景なんですよ。

先日紹介したパシフィックフェア・ショッピングセンターからも歩いて5分。新鮮な食材を毎日でも仕入れることができます。また「ルイ・ヴィトン」などのお店もたくさんあるので、バケーション気分を味わえます。

学校へは、750番を使います。15分ほどで着きます。ただ、夜遅くなると本数が限られますので、深夜まで勉強したい人には、オススメしませんが、チャンセラーと違って、海が近く、見晴らしも最高!ですので、2年目なら考えてみる価値ありです!