寒い時期に活躍、使えるダウンコート5選【YOOX編】

暖かい日もありますが、急に寒くなってきました。

そろそろアウターをと考えますよね。

わたしもトレンチコートや、ウールコートなどを持っていますが

やっぱり、安心なのはダウンコート。

そこでYOOXで探していたところ

DUVETICA(デュベチカ)がとても安かったので

とーっても迷いました。

そこでいいなと思う、

価格とスタイルのバランスのいいものを

5つ選んでみました。

参考にしてくださいね!

あ、ひとつだけOFF-WHITE。

ちょっとかっこいいなーと思って。

こういうのを着こなせるように

なりたいな。

 

 

長さ83cm。サイズは44しかないけれど、色がとても綺麗。

《セール開催中》DUVETICA レディース ダウンジャケット ブルー 46 ナイロン 100%

長さ 58 cm。サイズは42以上。グリーンもかわいい。

《セール開催中》DUVETICA レディース ダウンジャケット レンガ 42 ナイロン 100%

《セール開催中》DUVETICA レディース ダウンジャケット レンガ 42 ナイロン 100%

お気に入りが見つかりますように。

 

ファッションが好きなら以下の投稿はいかがですか?

https://ck3.jp/archives/10548
https://ck3.jp/archives/6332
https://ck3.jp/archives/4048

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告