ルンバ770の充電エラー5を機に取り替えたい!ブラシとフィルター

unsplash-logopan xiaozhen

バッテリーがよかったので付属品も買ってみた

ルンバのバッテリーとして純正ではない「ルンバ用バッテリー 長寿命3年 長時間稼動 500・600・700・800シリーズ対応 【1年保証付き Orange Line 】【互換品】」を購入し、とてもよかったので「オレンジライン」への信頼度がグッと上がりました。

そこで、かなり汚れていたブラシ「ルンバ500・600・700シリーズ 強化ブラシ3点セット (グレー) 【毛抜け対策品・60日保証付】【Orange Line】」とフィルター「iRobot ルンバ760,770,780 700シリーズ専用 交換フィルター6個セット 【Orange Line】」も交換しました。

交換は簡単で快適に作動

交換はとても簡単でした。とくに説明書がなくても誰でもできるほど。フィルターもそうでした。驚くほど汚れていたので、そのまま捨てましたが、わずか3000円弱でルンバが新品のように働くのですから、もしルンバが思うように動かないなら試してみる価値ありですよ。

ルンバに興味があるなら、次の記事もいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告