自信がないときは第3チャクラに黄色とレモンを

相変わらず会社が辛いですー

みなさん、こんにちは。

この数ヶ月、ずっと不調だったわたしですが、

キャメレオン竹田さんの動画で

自己肯定感がだいぶん高くなってきました。

もっともっと、あげるために、

キャメレオン竹田さんのYoutubeを流しっぱなしにしています。

その中で、自分を信じる=自信という話が。

とたんに、第3チャクラあたりが痛くなってきました。

第3チャクラにはレモンと黄色を

第3チャクラ、調べたら「自信」とのこと。

エネルギーは黄色、

アロマはレモン、グレープフルーツ。

そういえば、最近、レモンのアロマばかり

使っています。

さらに、キャメレオン竹田さんの動画に映る

おうちの黄色いカーテンがいいなーと思ったり。。。

↓こんな感じ。

最近の人間関係の不調は

自分を信じる力=自信を喪失したことが

原因なんですね。

客観的な事実からもこうしてわかってくるわけですね。

まとめ

明日からまた仕事です。

わたしと同じように会社に行きたくない人、

レモンのアロマの力を借りて

他人が自分をどう思うか?などはど気にせず(お互い)

自分が満足する1日にしてみましょうね。

心に興味があるなら以下の投稿はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告