「Osho Zen Tarot 和尚禅タロット」で自分の心と対話:SUPPRESSION(抑圧)【今日の1枚】

スポンサーリンク

おはようございます。

今朝引いたカードはこれ!

今朝の1枚は「SUPPRESSION(抑圧)」。

初めてのカードです!

ものすごく、がんじがらめになっているのは、

よくわかります。

なんでしょう?

わたしの場合、なにが絡まっているんだろう??

カードの意味

解説で気になったのは以下のくだり。

このカードの本当のメッセージは、潜在しているこの爆発が癒されるはけ口を見つけることです。まさに今、あなたの内側で募っているに違いない緊張とストレスを全て解き放つ道を見つけることが、絶対に必要です。枕を叩いたり、飛び跳ねたり、大自然の中に出かけて空っぽの空に向かって叫んだり、自分のエネルギーを揺り起こし、自由にめぐらせることができるなら、何でもしましょう。破局が起こるのを待っていてはいけません。

まとめ

ストレスが溜まっているということですね。

気づいていませんでした。

でも、よくよく振り返ると

抑制していること、あります。

表現できないけど。

それを眠ることで発散しようとしている気がします。

それよりも、運動するとか能動的なほうがいいのかも。

今日はこれから雨のよう。

雨がふる前にいろいろ片付けておきたいですね。

皆さまも素敵な1日を!

「OSHO ZEN TAROT」に興味があるなら、以下の記事はどうですか?

この記事を書いた人

長峰 市果

長峰 市果

人との出会いを大事にしています。将来はわたしの周りに集まる人々との間で大きなビジネスが作れたらうれしいなと思っています。詳細はこちらから。