ホテル クラウス K(Klaus K in Helsinki)ヘルシンキ【SPG】修行

SPGアメックスを取得!修行を始めます!

SPGアメックスを作ったので、

修行することにしました。

そこで、今回の北欧旅行から

SPG系列のホテルに泊まり、

あわよくばプラチナエリートを目指しますよ。

SPGアメックスを作った時点で、

ゴールドエリートから始まり、

さらに5泊分がプレゼントされます。

ゆえに、あと1年以内に20泊すれば

プラチナエリートです!

ヘルシンキでは「ホテル クラウス K」を選択

ヘルシンキでは2つホルがありました。

ホテル・セントジョージ,ヘルシンキ

そして、ホテル クラウス K

外観でホテル クラウス Kにしました。

部屋の中を公開

今回は10ユーロでアップグレードできるというので

クイーンベッドのお部屋にしました。

有料のオリジナルワイン

バスタブはなし。

アメニティはマリンアンドゴッツ(MALIN+GOETZ)。

日本でも売ってますよ。

まとめ

ヘルシンキ国際空港からタクシーで30分。

ヘルシンキの中心地でどこに行くにも便利です。

街歩きに疲れたらすぐに戻って

休憩することもできます。

別料金ですが、25ユーロの朝ごはんは

豪華でしたよ。お試しあれ!

今回3泊しましたので、

残りはプラチナエリートまではあと17泊!

海外のホテルに興味があるなら以下の投稿はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告