世界睡眠デーですが、コアラマットレスを返却しました

割引でコアラマットレスを購入

コアラマットレスに興味があり、購入しました。

昨年11月、ちょうど15%の割引のタイミングがありましたので、

そこで申し込みました。

年5回ほど割引のタイミングがあるようなので、

買いたい人はぜひそこを狙ってください。

120日間、お試しができるのも魅力だったので、

とりあえず試そうという考えでした。

届いてからも楽しいコアラマットレス

コアラが配達された直後の我が家です。

かわいくないですか?1日中見ていられるぐらい可愛い。

ベッドルームに運ぼうと思って横に倒したら、このメッセージ。

さらに、開けようとしたら、このメッセージ。

めちゃめちゃテンション上がるじゃないですかー!!

30分ぐらいでだいたいの大きさになりました。

また、購入した翌日には

コアラの保護に貢献したとして、

コアラサポーター認定証というのが届きます。

それにもちょっと感動しました。

違和感は初日から

ところが、寝心地に関しては、

正直、違和感は初日から感じました。

いままでのマットレスに比べ、腰が浮くようなイメージです。

体重はそんなに軽いほうではないと思うのですが、

この腰の違和感がずっとありました。

初日寝て、少し腰痛がありました。

二日目寝ても同じ。

三日目寝ても同じ。

14日間試さないと返せないのですが、

もうやめてしまおうかと思ったほどでした。

14日間続けると、逆に慣れてきました。

これなら行けるかな?と思いながら、

1ヶ月経過したときに、返そうと決めました。

返却は簡単

返却希望のメールをすると、リンクが送られてきますので、

そちらに返却の理由を記入。

あと簡単なアンケートに答えると、

返却の手続きができます。

あと、回収日を決めたら、それで完了です。

結局、返すまでに2ヶ月が経過しました。

朝起きてからの腰痛は改善されないままでした。。。

2ヶ月ぐらいしか使用していないので、とても綺麗です。

表面は摩擦による糸くずが出ていました。

玄関まで運んでおけば、

とっても身軽な感じで来られる回収の人が

一瞬で引き取ってくださいました。

さらに、返却の1週間後、返金の連絡がありました。

わたしはクレジットカードで支払ったので、

クレジットカードに返金されているのか、まだ確認できないのですが、

1ヶ月以内には確認できると思いますし、

返金で特に何か減額されたりすることもなく、

わずらわしい手続きもなかったので、

試せるし、簡単に返せるし、そういう意味ではおすすめのマットレスです。

わたしは合わなくて残念でしたー。

睡眠に興味がある人は以下の投稿はいかがですか?

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告