毎月の占いはこの3つがオススメ!

スポンサーリンク

毎月1日は前半の占いが出てくるので、それをくまなくチェックします。

その次にチェックするのが、月間占いです。書店が好きだという話を以前にしましたが、雑誌売り場では必ず後ろのページをみて、占いをチェックします。

ネットで必ず見るサイトは以下の3つです。

ムーン・リーの占い

Numero.jpのムーン・リー先生の占いです。仕事運から恋愛、美容など多岐にわたって完結に書かれているので、分かりやすい。

特に9/17〜19は、ダイエットをスタートさせる好機日。
出典:Numero.jp ムーン・リー先生の占い 今月の占い 獅子座

おー、始めます、始めます!!

スーザン・ミラーのマンスリー星占い

またもやVogue.co.jpです。スーザン・ミラーのマンスリー星占いは少々翻訳っぽい文章が気になることもありますが、私は当たっていることが多いなーと思っています。

突然のプロポーズあるいは海外旅行の可能性:9月1〜4日。
出典:Vogue.co.jp スーザン・ミラーのマンスリー星占い 獅子座

スポンサーリンク

突然のプロポーズ!!期待しちゃう💖💖💖と思ったら、私いま、オーストラリアにいました。海外旅行の可能性もなにも、していました。あーあ。

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン

占星術ではないのですが、水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュンは、水晶玉子先生なので信頼度は高い。自分をフルーツに例えられるのもちょっと嬉しい。私はさくらんぼなんです。かわいいでしょ(笑)。

一文目から「あなたの不器用さが目立つときです」とはうーん。「自分で自分を変える覚悟は必要」とのこと。それってさっきもどこかの先生に指摘されていたような。。。

という感じで1日はずっとネットの前にいて、一喜一憂しています。

占いに興味があるなら以下の投稿はいかがですか?

スポンサーリンク